みかんピンチ(T_T)

ミカンが大好きなみかんです(^^♪
最近、出費がかさんでピンチなんです(;´Д`)

まず私の愛用のパソコンがウイルスに感染してしまい、ウイルス対策ソフトを泣く泣く無料から有料のソフトに変更しました(―_―)!!
ショックが隠し切れないみかんです(T_T)
あのワンクリックさえしなければ・・・(´;ω;`)ウッ…
でも終わっちゃったことは仕方ない(―_―)!!

気持ち切り替えて行こう!とシフトチェンジした矢先に・・・。
愛車のタイヤをパンクさせてしまいました( ̄▽ ̄)
なんかパンクしていたんですよね・・・。
心当たりはおおいにあります(^▽^;)

そして、いけると思って食べたカレーにあたって食中毒になり病院に行く羽目になりました(T_T)
若い頃はカレーにあたるなんてことはなかったのに~(T_T)

最近、ほんと何やってんだかって自分が嫌になります(―_―)!!
色々欲しいもの我慢してストレスが溜まってたからかな・・・(._.)
やっぱりあんまり我慢はよくない???
思考回路が迷路になっているみかんです(^▽^;)

取りあえず、無理して節約するのはやめま~す!(^^)!
だから、ちゃんとこれだけ使ってよくて、これだけは貯金するって決めたいと思います(―_―)!!
母に言ったら、最初からそうしとけばよかったやん!ってつっこまれました(-_-)
誰に似たと思っとるの!!!って言ってやりましたけど(―_―)!!

欲しい→財布を見る→現金ある→買う
欲しい→財布を見る→現金ない→カード使える→買う

ほぼこのパターンで過ごしてきました(^▽^;)
もうちょっと賢く生きたいと反省して、やり過ぎて出費かさむパターンになりました(;´Д`)
これからは適度に頑張ります!!!

そろそろ・・・

お肌の曲がり角を迎えていると感じる今日この頃です(≧◇≦)
最近は何だか疲れが抜けにくくなってきたし
便秘にも悩まされているんですよ。

年のせいなのか、お菓子の食べすぎなのか・・・。
友達がそうゆう時は便秘茶おすすめだよって言ってたけど
そろそろ健康に気を使わない昔みたいに元気ではいられませんかね(^▽^;)

便秘茶かぁって思ってネット見てたらいろんなキャンペーンしてました。
試してみようかなって思い注文しましたよ。
少し前にやたら目が疲れるから目にいいサプリを頼んだばっかりなんですが・・・。

パソコンで仕事をしているのでPCメガネも欲しいし
太ってきたからシックスパッドも欲しいし・・・
欲しい物いっぱいありすぎてどうしよう(;´Д`)

結婚資金を貯金してる最中であんまりお金使いたくないけど
必要経費と思って全部買おうかどうしようか・・・。

彼氏もけっこうガタがきてるって嘆いてたしなぁ。
今は実家暮らしでまだ余裕あるからいいけど
結婚したらもっとお金かかるなぁって思ったら今から不安です(^▽^;)

子供は2人は産みたいし、マイホームは欲しいし、ペットも飼いたいな・・・。
夢は叶えるものですよね(*´▽`*)
頑張って貯金しながら人生楽しみます(*’▽’)

今までだいぶお金使ってきたからそろそろシフトチェンジしないと
だめですよね(^◇^)
十分遊んできたからもう満足はしてるんですけどね(^▽^;)
目標はとりあえず彼氏にプロポーズしてもらうことですね・・・。
結婚する気あるのかないのか・・・(*_*;A[

みかんです

この前久しぶりに彼氏とお泊りデートしました(^o^)丿

最近会ってないと思ったらお風呂上りになんだか

黒いボトルに入った化粧水???みたいなのを

顔につけています・・・

浮気か?って一瞬思いましたが

何気に聞いてみることに・・・。

そしたらヒゲを薄くするローションだとか。

へ~そんなのあるんだって思って

何でつけてるか聞いてみたら

上司にヒゲが汚いって怒られたらしい(^▽^;)

だからネットで買ったって言ってた。

ちょっと安心したけど

気になったから詳しく知りたくなって検索してみた。

ゼロファクターって書いてあったからググるとすぐに出てきた。

なかなかのお値段でこれは効くかもなって思いました。

ちょっと私のヒゲにもつけてみようかなっと

ほんの少し拝借しました(≧◇≦)

最近男性ホルモンが増えてきたのかちょっとおヒゲが気になる私。

生えてるって言ってもほんのすこ~しだけですよ~(―_―)!!

まぁ1回つけたところで効果は出るわけないんですけど

興味本位です(*´▽`*)

しかし肌に気を使うなんてマジで浮気してるのかと

思っちゃったじゃないですか(; ・`д・´)

最近の男は何かと女化してるから

美容に気を使う事は珍しくはないんだけど

私の彼氏はけっこうワイルド系だから

へんに勘ぐってしまいました(;´Д`)

まぁつけ方も適当につけてたから

上司に言われたってことは本当みたいですね。

なんだかんだで彼氏が好きみたい。

久しぶりに無駄に嫉妬してしまいました(^▽^;)

その後は楽しいお泊りデートになりましたよ~(^◇^)

楽しみ方は人それぞれ♪

柑橘系大好きみかんです\(^o^)/

 

今日からブログはじめます!!!

 

お願いしま~す!

 

まずは自己紹介からですが

 

血液型AB型で28歳の女子です(^O^)

 

身長は158センチで体重は標準・・・です(^_^;)

 

とにかくいじっとしていられない性格なのでお出かけするのが大好きです!

 

最近のマイブームはカラオケ♪

 

暑いから涼しい場所とドリンクバーで癒やされます(^O^)/

 

あとダイエットにもなります!これ大事!

 

ヒトカラとかもぜんぜん行っちゃうし、一人旅も平気なアクティブ女子です♪

 

みんなでワイワイするのも好きだからBBQに誘われたら駆けつけます!

 

彼氏はいますがあまり会ってません(^_^;)

 

私も仕事忙しいし、なかなか時間が合わないから会えていないです・・・。

 

さみしい時もあるけれど忙しいので結構平気だったりします。

 

なるべくヒマを作りたくないからブログでも始めようかなって思って書いてます(^^)

 

そういえばこの前カラオケ行った時すんごいオンチの人がいたんです(-_-;)

 

何を歌っているのかがわからないんです・・・。

 

よくよく聞こえてくるメロディーに耳を澄ますとおそらくエヴァンゲリオンのテ

ーマソングの残酷な天使のテーゼだと思われました(・_・;)

 

信じられない・・・。

 

たまたま自分が歌ってない時に隣の部屋の歌が聞こえてくるので

 

気になりだしたら止まらなくなってしまったのです。

 

私はどんな人が歌っているのか確かめずにはいられませんでした|д゚)チラッ

 

チラっと小窓から見えた横顔は30代なかばと思われる女の人でした。

 

正直な話、歌声を聞いても性別さえわかりませんでした(^_^;)

 

満面の笑みを浮かべて嬉しそうに立って熱唱している姿を確認した私は

 

何とも言えない気持ちになったのを忘れません。

 

いいんです。

 

カラオケはオンチの人が歌ってはいけないというルールはないんです。

 

本人が苦痛で歌わされてる状態ならだめだと思いますが

 

楽しんで歌っているわけです。

 

再び時間を空けて小窓からチラ見した私は

 

採点をして48点を叩き出した彼女を確認しました。

 

この人はなぜ採点をするのだろう・・・。

 

疑問しか生まれてきませんでした。

 

無表情で採点画面を消したその人はその後採点をしている様子はありませんでした。

 

先にも後にもこのような方に出くわした事はなかった私は

 

つくづくいろんな人がいるんだな~って思わされました(;´Д`)

 

私の彼氏もオンチですが、さすがに何を歌っているかはわかるのです。

 

私は密かに応援しています!

 

あの人がせめて80点くらいは取れるようにと・・・。

 

何の自慢でもありませんがだいたい90点くらいが私の平均点です。

 

だからあの点数にびっくりしてしまったのでした(^_^;)

 

ではまたブログ書きます!みかんでした\(^o^)/