みかんです

この前久しぶりに彼氏とお泊りデートしました(^o^)丿

最近会ってないと思ったらお風呂上りになんだか

黒いボトルに入った化粧水???みたいなのを

顔につけています・・・

浮気か?って一瞬思いましたが

何気に聞いてみることに・・・。

そしたらヒゲを薄くするローションだとか。

へ~そんなのあるんだって思って

何でつけてるか聞いてみたら

上司にヒゲが汚いって怒られたらしい(^▽^;)

だからネットで買ったって言ってた。

ちょっと安心したけど

気になったから詳しく知りたくなって検索してみた。

ゼロファクターって書いてあったからググるとすぐに出てきた。

なかなかのお値段でこれは効くかもなって思いました。

ちょっと私のヒゲにもつけてみようかなっと

ほんの少し拝借しました(≧◇≦)

最近男性ホルモンが増えてきたのかちょっとおヒゲが気になる私。

生えてるって言ってもほんのすこ~しだけですよ~(―_―)!!

まぁ1回つけたところで効果は出るわけないんですけど

興味本位です(*´▽`*)

しかし肌に気を使うなんてマジで浮気してるのかと

思っちゃったじゃないですか(; ・`д・´)

最近の男は何かと女化してるから

美容に気を使う事は珍しくはないんだけど

私の彼氏はけっこうワイルド系だから

へんに勘ぐってしまいました(;´Д`)

まぁつけ方も適当につけてたから

上司に言われたってことは本当みたいですね。

なんだかんだで彼氏が好きみたい。

久しぶりに無駄に嫉妬してしまいました(^▽^;)

その後は楽しいお泊りデートになりましたよ~(^◇^)