そろそろ・・・

お肌の曲がり角を迎えていると感じる今日この頃です(≧◇≦)
最近は何だか疲れが抜けにくくなってきたし
便秘にも悩まされているんですよ。

年のせいなのか、お菓子の食べすぎなのか・・・。
友達がそうゆう時は便秘茶おすすめだよって言ってたけど
そろそろ健康に気を使わない昔みたいに元気ではいられませんかね(^▽^;)

便秘茶かぁって思ってネット見てたらいろんなキャンペーンしてました。
試してみようかなって思い注文しましたよ。
少し前にやたら目が疲れるから目にいいサプリを頼んだばっかりなんですが・・・。

パソコンで仕事をしているのでPCメガネも欲しいし
太ってきたからシックスパッドも欲しいし・・・
欲しい物いっぱいありすぎてどうしよう(;´Д`)

結婚資金を貯金してる最中であんまりお金使いたくないけど
必要経費と思って全部買おうかどうしようか・・・。

彼氏もけっこうガタがきてるって嘆いてたしなぁ。
今は実家暮らしでまだ余裕あるからいいけど
結婚したらもっとお金かかるなぁって思ったら今から不安です(^▽^;)

子供は2人は産みたいし、マイホームは欲しいし、ペットも飼いたいな・・・。
夢は叶えるものですよね(*´▽`*)
頑張って貯金しながら人生楽しみます(*’▽’)

今までだいぶお金使ってきたからそろそろシフトチェンジしないと
だめですよね(^◇^)
十分遊んできたからもう満足はしてるんですけどね(^▽^;)
目標はとりあえず彼氏にプロポーズしてもらうことですね・・・。
結婚する気あるのかないのか・・・(*_*;A[