みかんピンチ(T_T)

ミカンが大好きなみかんです(^^♪
最近、出費がかさんでピンチなんです(;´Д`)

まず私の愛用のパソコンがウイルスに感染してしまい、ウイルス対策ソフトを泣く泣く無料から有料のソフトに変更しました(―_―)!!
ショックが隠し切れないみかんです(T_T)
あのワンクリックさえしなければ・・・(´;ω;`)ウッ…
でも終わっちゃったことは仕方ない(―_―)!!

気持ち切り替えて行こう!とシフトチェンジした矢先に・・・。
愛車のタイヤをパンクさせてしまいました( ̄▽ ̄)
なんかパンクしていたんですよね・・・。
心当たりはおおいにあります(^▽^;)

そして、いけると思って食べたカレーにあたって食中毒になり病院に行く羽目になりました(T_T)
若い頃はカレーにあたるなんてことはなかったのに~(T_T)

最近、ほんと何やってんだかって自分が嫌になります(―_―)!!
色々欲しいもの我慢してストレスが溜まってたからかな・・・(._.)
やっぱりあんまり我慢はよくない???
思考回路が迷路になっているみかんです(^▽^;)

取りあえず、無理して節約するのはやめま~す!(^^)!
だから、ちゃんとこれだけ使ってよくて、これだけは貯金するって決めたいと思います(―_―)!!
母に言ったら、最初からそうしとけばよかったやん!ってつっこまれました(-_-)
誰に似たと思っとるの!!!って言ってやりましたけど(―_―)!!

欲しい→財布を見る→現金ある→買う
欲しい→財布を見る→現金ない→カード使える→買う

ほぼこのパターンで過ごしてきました(^▽^;)
もうちょっと賢く生きたいと反省して、やり過ぎて出費かさむパターンになりました(;´Д`)
これからは適度に頑張ります!!!