みかん再びピンチ!

最近ストレス過多につき、食費がかさんでしまいました(;’∀’)
買い物を我慢してたら、食欲がどんどん出てきちゃって( ̄▽ ̄)
食欲の秋だからかな?って思ってたけど、どうやら買い物できないストレスが9割だったみたいです・・・。

いくらまで使っていいって決める限度額の設定を間違えたんです( ̄▽ ̄)
けっきょく、買い食いがたたり出費がかさむ羽目に・・・(;’∀’)
食費は別という考えがいけなかったんです・・・そしてデブに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お腹がつかえて靴下を立って履けなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
母からダイエットをすすめられています。
彼氏には見放されています|д゚)
私、なんかフラれるかも・・・(‘Д’)
でも、今までどうりならまたたくさん買い物できるし楽だしいいかも?って思う自分もいるんですよ(―_―)!!

結婚イコール幸せ???
疑問しかないですね。←強がり(;・∀・)
でも結婚はしたいけど、絶対したいわけじゃないんです!
ただ適齢期だからね~という安易な考え方(^▽^;)
子供?できたらいいけどね~みたいな。

そんな私を見かねたのか、母がすっきりフルーツ青汁という健康食品をネットで注文してくれたんですよ!
置き換えダイエットをしなさいという母。
説明書を読んでみると、栄養をとりながらプチ断食みたいなことをするみたい。
母は、早く嫁に行ってほしいみたいなんですね(^▽^;)
いくらするんだろうってネットで検索してみて、母の本気具合を確認しました・・・。
母の期待に応えれるように頑張ってみようかな!(^^)!
頑張って痩せて幸せになれるといいな(*´▽`*)